北九州の黒崎にある古本屋の主人

一応老舗の古本屋のほほん2代目主人です

「9日・古本屋」北九州市八幡西区黒崎の古本屋・藤井書店

世間ではとんでもない事件があり

今時そんな事が起きるのかと

今後の選挙では警備が厳しくなるでしょうね

最近早朝に雨で目がさめる事があり

本日も朝5時に雨で目が覚めました

先日の組合旅行でホテルの浴衣が着れないという

太り過ぎによる事件がありまして

健康の為にも痩せないとと思いました

夏の暑い季節は店が売り上げが厳しくなるので

仕入れの方を頑張らないといけません

どうぞご来店お待ちしています

 

(文庫本割引サービス) 文庫本を外の100円均一以外で

500円お買い上げで100円引き千円以上で200円引き

 

どうぞお売り下さい

買取する本などは特に最近は本によって色々で

高く買える・まとめて一括で安くなら買える

お金にならないものなどいろいろあります

古いからダメとか古いから良いわけでもありません

新刊で買ったとき高かったから数があるから

必ずしも高く買って貰える・買える訳でも無く

こんなモノがと意外なものが高値が付いたり

高そうな本が安かったり買えない場合もあります

 

※アダルト雑誌をお売り下さい

○アダルトは雑誌・DVD・漫画・官能小説なども

お売り下さい 、状態・当店での売れ行き在庫状況等で

高く買える・ 買えない・まとめて安くなら買えるなど

色々ありますのでどうぞご了承下さい

 

北九州市八幡西区藤田2丁目5-19

黒崎の古本屋 藤井書店 

 AM11:00~PM9:30 

093-621-3200 

 

※開店時間は12時前後に

なる事がありますのでご了承下さい