北九州の黒崎にある古本屋の主人

一応老舗の古本屋のほほん2代目主人です

「6月6日・古本屋」北九州市八幡西区黒崎の古本屋・藤井書店

 

先日コロナワクチン3回目接種を終えた

かなり遅いが1・2回目の時にやらないと決めていて

そうは思っていたけどでもやっぱりやらないと色々面倒だと

かなり遅れて1・2回目をやったので結果的に3回目も

ワクチンを打つのが6月になってからになった

そして今回はモデルナが副反応が酷いといった

噂を聞いていたので電話での予約の時にファイザー

希望したら小倉なら三日後が予約出来ると言われたので

すぐ予約して今回は小倉あるあるcity2号館へ

前回までと違い会場には子供の姿も結構あった

終了後は駅前の地下で昼食と夕食のおかずを買って帰った

翌日は腕の注射部分の痛み

前回と違い身体にキツさを感じ

いつも行くスーパーまでの道を歩くだけで

疲れを感じ帰りは外のベンチで少し休んでから帰った

本日もまだ少し身体がきつい

さて店の方は細々入荷した本を出しています