北九州の黒崎にある古本屋の主人

一応老舗の古本屋のほほん2代目主人です

「30日・古本屋」北九州市八幡西区黒崎の古本屋・藤井書店

このところの寒波あぁ寒い

皆さんの家は水道管大丈夫でしたか

寒波襲来前日に少し水漏れしていたところの

修理に水道屋さんに来て貰っていて

ついでに自分でやろうとして買っていた

水道管の保温カバーをプロに任せやって貰い

タイミング良かった

しかし水道管で無く

2階の30年使って無い蛇口から

水が漏れで止まらなくなり

気付かないで出掛けたため

帰って来たら2階の壁から滝の様に

水が溢れ出して来ていて

2階の部屋は水浸し1階にも

少し水が落ちて来てきていた

しかしココも超ラッキーな事に

この寒波で超忙しいはずの水道屋さん

電話したらすぐに来て貰えた

本当にラッキーでした

 

そして肝心の店は

昨年秋ごろから店の売り上げが思わしくない

世間は値上げラッシュで本を買う資金にも

影響が出ているのかもしれない

まぁそれと我が店の力不足

良い本・お客さんの興味のわく本を

仕入れられていないと言う事だろう

頑張らないといけないですね

あっそれと店の整理整頓

 

(文庫本割引サービス

文庫本を外の100円均一以外で

500円お買い上げで100円引き

千円以上で200円引き

 

どうぞお売り下さい

買取する本などは特に最近は本によって色々で

買える・高く買える・一括で安くなら買える

お金にならないものなど色々あります

新しい本の方が、古い本の方がではなく

内容そしてやっぱり需要がありそうかどうか

その他に店で不足している本や

店主が店に置きたいと思う本

だから意外なものが高値だったりする事もあります

最近色々変わってきているので買取りも色々なんです

 

※アダルト雑誌をお売り下さい

○アダルトは雑誌・DVD・漫画・官能小説なども

お売り下さい 、状態・当店での売れ行き在庫状況

等で高く買える・ 買値が付かない・まとめて安く

なら買えるなど色々ですのでどうぞご了承下さい

 

北九州市八幡西区藤田2丁目5-19

黒崎の古本屋 藤井書店 

 AM11:00~PM9:30 

093-621-3200 

 

※開店時間は12時前後に

なる事がありますのでご了承下さい