北九州の黒崎にある古本屋の主人

一応老舗の古本屋のほほん2代目主人です

「24日・古本屋」北九州市八幡西区黒崎の古本屋・藤井書店

007

 

梅雨もどきがそろそろ終わりじゃないかと

そう思っているんだけど

今年の夏の商売は少しましかと思ったのに

この梅雨もどきで

やっぱり今年も厳しい夏になりそう

頑張らないといけないですね

昨日大量入荷した本を整理して店にどんどん出して行きます

(お知らせ)夏対策として

(文庫本割引サービス)を

7月16日~8月31日まで

店の全商品に拡げます、

お買い上げ合計金額

500円で100円引き

1000円以上で200円引き

 

(※注)割引金額は200円引きまで

2000円でも200円引きです

 

銀天街に貼りだしていたもの

941年藤原純友が黒崎付近で戦う」かよく調べたな

藤原純友ちゃんと調べてみようかな

(文庫本割引サービス) 文庫本を外の100円均一以外で 500円お買い上げで100円引き千円以上で200円引き

 

(どうぞお売り下さい)

買取する本などはモノによっては 買取れないもの まとめて安くなら買えるもの 本当に今は色々です 古いからダメ大型だから豪華だから数があるから 必ずしも(高い・買える)わけではなく 意外なものが高かったり・買取出来たり 安かったり買取り出来なかったりします

 

※アダルト雑誌をお売り下さい、

○アダルトはDVD・漫画・官能小説などもお売り下さい 特にアダルト雑誌の場合は雑誌の状態・当店での売れ行き等で 買えない・まとめて安くなら買えるものが ありますのでどうぞご了承下さい

 

北九州市八幡西区藤田2丁目5-19

黒崎の古本屋 藤井書店  AM11:00~PM9:30 093-621-3200 

 

※開店時間は12時前後に

なる事がありますのでご了承下さい