北九州の黒崎にある古本屋の主人

一応老舗の古本屋のほほん2代目主人です

「26日・古本屋」北九州市八幡西区黒崎の古本屋・藤井書店

倉庫を整理して出てきた本を細々店に出しています

大きな収入予定が無くなり

減った分の収入を頑張って稼がないといけない

頑張るぞ

本日は今年も桜を見に城山に行きました

やっぱりきれいですね

駐車場も桜満開

気のせいか周回の道が何かスッキリしている

剪定したのか?周回の道も桜がきれいな道だったと思うが

何かスッキリしてしまっている気がする

周りの斜面は景色が見える様にここ数年草木を刈っているけど

何か物足りない

 

(文庫本割引サービス)

文庫本を外の100円均一以外で

500円お買い上げで100円引き千円以上で200円引き

 

 

どうぞお売り下さい

買取する本などはモノによっては
 
買取れないもの まとめて安くなら買えるもの
 
本当に今は色々です
 
古いからダメ大型だから豪華だから数があるから
 
必ずしも(高い・買える)わけではなく
 
意外なものが高かったり・買取出来たり
 
安かったり買取り出来なかったりします
 
 
 
 
※アダルト雑誌を
       お売り下さい、
アダルトはDVD・漫画・官能小説などもお売り下さい
特にアダルト雑誌の場合は雑誌の状態当店での売れ行き等で
買えない・まとめて安くなら買えるものが
ありますのでどうぞご了承下さい
 
北九州市八幡西区藤田2丁目5-19
黒崎の古本屋 藤井書店 
 
AM11:00~PM9:30 093-621-3200 
 
※開店時間は12時前後になる事がありますのでご了承下さい