北九州の黒崎にある古本屋の主人

一応老舗の古本屋のほほん2代目主人です

「30日」北九州市八幡西区黒崎の古本屋・藤井書店

本の量だけは以前に比べ最近はずっとたくさん入荷してきています

入れ替えも頻繁に出来るようになったし

どんどん店に本を出していきます

難しいちゃんとした本も欲しいですが

エロ関係も不足気味で雑誌など欲しいのですが

売れているのはセクシー・アイドルものよりエロですね

若者はネットもあるし年配者向けという事ですかね

しかし高く買えないのが現状で売れないものも

最近はたくさん出てきている、売って下さいと言いながら

金額的にはエロ関係ではあまり出せないと

それじゃあ売らないよと言われてもしょうがないですが

でもお売り下さいよろしくお願いします